車ご購入に伴い、ご商談&見積でご来店。下処理に鏡面研磨付のUPCOAT10Gを施工頂きました。
水垢は比較的落としやすかったのですが、洗車キズやスクラッチキズは、丁寧に3工程に及ぶポリッシングで目立たなくしました。
深いレッドカラーが一層引き立ちましたね!
「おぉ~!すごい!」ありがとうございます。
キレイを維持するため、定期的なメンテナンスお待ちしていますね。
車ご購入に伴い、ご商談&見積でご来店。下処理に鏡面研磨付のUPCOAT10Gを施工頂きました。
水垢は比較的落としやすかったのですが、洗車キズやスクラッチキズは、丁寧に3工程に及ぶポリッシングで目立たなくしました。
深いレッドカラーが一層引き立ちましたね!
「おぉ~!すごい!」ありがとうございます。
キレイを維持するため、定期的なメンテナンスお待ちしていますね。